おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

新しいヘルメットが来ました

新しいヘルメットを手に入れました。
ネットマイルというポイントがあって、それをアマゾンのクーポンに変換したのが、この1月。
なので、思い立ってから9ヶ月とか、10ヶ月ぶりですか。
長かったと言えば長かったですが、ヘルメットは別にあってバイクには乗れるので、慌てなかったということはあるのですが。


でも、クーポンの期限が11月だったので、こちらがギリギリ。
買えて良かった!


使うのは、まあ、とりあえずは試走レベルはしてみるとして、インカムベース着けてからが本格的使用開始になりますね。


イメージ 1