おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

インナーフェンダー&シートヒーター装着後の試走

今朝もシートヒーターの別のスイッチを着けたりする作業をしましたが、ついに今回のカスタマイズが完了しました。


長かった!


試走なので長く走るのも心配なので、まだもらってない道の駅スタンプの近いところで杉戸に行くことにしました。


まずは焦げたときの消火も考えて、近くのビッグAでお茶を1リットル買っておきました。
こいつをフロントトランクに入れておき、かつ、配線のあるバッテリーカバーは外しておきました。
シートヒーターを入れて、シートが温まることを確認しながらの走行。
また、配線にも触って、変に発熱していないことを確認。


特に問題なく岩槻まで走ったので、さん天さんで天丼を食べることにしました。
シートヒーターの電源を入れたままエンジンキーを切ったり、また、いれてみたり。

イメージ 2

 

イメージ 3



何も起きません。
当たり前のはずですが、何も起きませんでした。


そのまま杉戸まで行って往復です。
杉戸についたら、問題なさそうなのでバッテリーカバーを装着しました。
道の駅スタンプもしっかりもらってきました。
個人的には杉戸の道の駅は普通でした。
普通の農産物直売所って感じで、特徴らしい特徴を感じられませんでした。


帰宅してもなにも変わりません。
今回はばっちり設定出来たということで。


ちなみに…
インナーフェンダー、なんとなく存在感があって、見た目が良くなったように思えるのはひいき目かな〜。
でも、良い感じですよ。

イメージ 1