おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

NC700X シートのカスタマイズします

自分としてはわりと金銭的にも大きなカスタマイズである
シートカスタマイズをすることにしました。


カスタマイズの理由その1)
シートが滑りやすく、特にブレーキング時に前ズレを起こしやすいこと。

カスタマイズの理由その2)
シート高が自分の足の長さに対してはぎりぎりで、
前に走って、止まってってしている分にはさほど問題ないのですが、またがったままのバックがほぼ絶望的。
「少しくらいバックさせてよ」って思うことが多くあるため。

この2点です。


明日、来るみたいですが、装着は週末。
頑張って(ってほどではない?)着けてみようと思います。

イメージ 1