おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

コカ・コーラMTBを売却に

2001年でした。

大きな荷物が届いたよ・・・と家人からメールが来て。
なんだ、大きな荷物って・・・と帰って開けてみたら。
 
 
それはコカ・コーラの景品のMTBでした。
まさか当たるなんて露ほども思っていなかったので
まさにびっくりです。
 
 
これ、ジョージアだかのコーヒーについてたシール10枚で応募できたのだったかと思いますが。
もともと缶コーヒーをそれほど飲まない私は1/5程度しか投資しておらず、
4/5くらいは他の方が協力してくれたもの。
いや、申し訳ない!って感じです。
 
 
折り畳みのものだったので、少しは連れまわって遊びましたが、
でも、どちらかというと子供の方が距離乗っていたように思います。
自分の最長は荒川の河口までかな。
川越くらいまでは楽々行けていましたけど。
 
 
電動自転車をもらって、バイクも持っており・・・
さすがに一人で二輪車3台は持ちすぎかと思い、オフハウスに売却に出しました。
 
 
驚いたことに、オフハウスで、「当たったんですね」とズバリ言われました。
すごいですね、わかるのですねという話しです。
なにせ、もうコカ・コーラのシールのついてたフェンダーはありませんのでね。
外観上コカ・コーラを示すものはもうありませんので。
 
 
きちんと評価してもらえました。
最後の最後まで良い子でしたね。
 
 
当時の写真
イメージ 1
イメージ 2
 
直近の写真
イメージ 3