レバー交換
ついに着けました、クラッチもブレーキも!
ハードルはワイヤーリングがあるクラッチだなと思っていたので、
クラッチ先行でやっていて。
ちょっと苦戦しましたが、先週取り着け終わりました。
ブレーキは楽勝だろ~と思ったら、なんとアクセルワイヤーが干渉する
という事態が発生!
いったんクラッチだけで終わらせて、左右のレバーが違う状態に一瞬なり。
今日、またサイト見てブレーキレバーを好感しました。
まさかまさかのブレーキレバーの繰り延べは原因の
アクセルワイヤーの干渉はこの機種はあるということで
ワイヤーを少し動かして着けるのが普通のようです。
私も習ってみたところ、簡単に干渉は避けられました。
外した純正レバーはリアカウルの中に収められたので、
いざという時には使用可能に。
これで安心です。