おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

(きっと毒)キノコ街道とオーレン小屋でおひるごはん

西天狗岳に登ったあとは根石山荘に戻って置いてた荷物をザックに詰めて下山開始です。

根石山荘に来るときは夏沢ヒュッテから来ましたが、帰りは箕冠岳から直接オーレン小屋に出る道を使います。
もう帰るだけなのでのんびりペースで下りますが、途中キノコが目に付く、目に付く
きっとみんなヤバいやつなんではないのかなぁ・・・と思いながら。
 
 
では連投でいきますよ!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
なんでこの子は逆立ちなんでしょう?
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
そんなことをしながら歩いて着きました、オーレン小屋。
ここで待望のお昼ご飯をいただきます!
カレーうどんと特製のラーメンです!!!)
イメージ 10
(荷物の置き方からしてもうダレています)
イメージ 11
 
山を下りました。
まずは涼しくて良かったです。
雨も少しは降られたし、霧が出たし、風の強い時もありましたが、
この三日間はおおよそ天気がもってくれたのが最大のご褒美です。
怪我なく帰ってこれたのが一番ですね。
 
 
(下山してしまえば、山のことなど忘れて良さげなカフェなどに寄ったりし)
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
 
(コケモモソフトも外さずに食べてきました)
イメージ 15
 
おつかれさまっ!!!