おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

ライディンググローブ使用してみて

何の問題もない。。。
これが結論です。


サイズをMにしたのですね。
評価見ていて、自分の手のサイズ測るとMらしかったので。
そこがどうかなと思っていたのですが、ピタリ!でした。


あと、手の甲側が布地なので、そこもどうかなと評価されていたのですが、何かしらのスカスカ感を感じることはついぞありませんでした。
グリップヒーターONで温もりを感じつつ、冷気を感じることなく走りました。


新しいので、まだゴワゴワ感というか、布の張りを感じますけど、徐々にこなれてくるかなと思います。


総じて良い買い物でした。


よって、夏のグローブと、数年使っている冬のグローブば洗濯行きと相なりました(笑)