おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

ワイヤレスイヤホンの充電が

ワイヤレスイヤホンの充電が難しかったですぅ。


なぜって、充電器側の端子に絶縁体が貼ってあって、それが透明で光沢のある充電器の筐体に溶け込んでしまっていて、絶縁体があるのがわからなかったからです。


しかも。


説明書にはその絶縁体を取ってから使うということは記されていないんですね。
あまりどちらでも良いイヤホン保護のシールは剥がしたほうが望ましいまで書いてあるにも関わらず。

何か、ポイント違いません?


ただ、隅々まで読んだのです。
機械的な不具合には見受けられなかったので。
電池が残っていたときには、極めて的確に動いていましたので。

そしたら、不具合あったら知らせてね〜っていうメール内に書いてありました。


説明書に書いとけよな~ですよ。


でも、そのメールで絶縁体をバリバリ剥がして無事稼働開始です。

イメージ 1