おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

小川町の「下里さくら祭り」に行ってきました

今日は小川町の廃校である下里小学校で行われたさくら祭りに行ってきました。

イメージ 1



目的は、、、個人的には、、、さくらが第一ではなく、、、

イメージ 2


これだったのです。
桜もちとお抹茶!

このために去年に引き続き今年も行ったのでした。


もちろん桜も見ましたよ。
こんな感じです。

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5



まだ、カタクリも何とか残っていました。

イメージ 6

 

イメージ 7


今回の開催情報は小川町移住サポートセンターさんのFacebookからいただきました。
どうもありがとうございました。