おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

今年初の長めツーリング(奥多摩・名栗)

今日は天気も良く暖かい予報だったので、
ちょっと長めのソロツーリングを敢行しました。


経路は所沢を通って青梅を通っての奥多摩湖
その後軍畑(いくさばたと読みます)に戻って、
山道走っての名栗湖。
そのあとは芦ヶ久保の道の駅を横に見ながら
そこは素通りして東秩父高原牧場。
最後は家までの間にある桶川の榎本牧場のアイス。

こんな感じでだいたい200kmほどの工程です。

イメージ 1

 

イメージ 3



奥多摩です。
なんとなく霞んでいました。
黄砂かなぁと思いつつ・・・

イメージ 2

バックがきれいだったので1枚(^^♪

イメージ 4

名栗湖。
バイクの人はあまりいませんでした。

イメージ 5

まだ桜が残っていてきれいだったのでパチリと(^^♪

イメージ 6

途中の小川町の川沿い。
どこもこのピンクのモモですかね、きれいでした。

イメージ 7

榎本牧場手前、沈下橋につながる道は
菜の花がきれいでした。

イメージ 8

最後を飾るのはこれでした。
甘いものが必要になりますな!


というわけでちょっとお尻が痛いときもありましたが、
無事一周してきました。

また、行ってみたいと思います!!