おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

久しぶりにナンを食べ…

今日のお昼はインドカレー屋さん。
狙ってました。


食べたのはバターチキンカレー。
ライスとナンが選べましたが、もちろん迷わずナンにしました。
ナン食べるの、いつ以来かな。


バターチキンカレーは甘めでトマトソースのようでした。
これは不味いという意味ではなく、カレーっぽくスパイシーではないというだけで、美味しいカレーでした。


ナンは柔らかめ。
たいがいはもうちょっと硬めかなと思うので、違う食感が味わえます。


自分としてはメニューが残念で、今日はカレー1種類で別に肉が付いているのを選びました。
出来れば、カレー2種類味わいたいなと思うのですが、カレーを2種類にしたのは、ライスもナンも付いていて、おまけに肉もついていてと言うもの。
これで1000円ちょっとなのでサービス価格なのは分かるのですが、僕には明らかにカロリーオーバー。
カレー2種類でもう少しライトメニュー作ってくれないかなと思いながら、完食しました。

イメージ 1