おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

ランチは狙ってたカレー屋さんに行き

「今日はカレー!」
決めていたのです。
ナンではなくて、カレーライスです。
カレーライスの日なのです。


もちろん気分的に…です。


タップリボリュームのある手羽を付けて食べさせてもらいました。
思った通りの美味しいカレーライスをいただきました。


でも、面白いな〜と思ったのが、カレーのメニューの名前が地名だったことです。
自分が頼んだのは「高輪」
これが手羽ののったカレーです。
あまり覚えていないけど、八ツ山橋なんていうのもありました。
道、なんていうのもあったかな。

分かりづらいと思うんだけど。
でも、お店の人、テキパキオーダーをさばいておられました。

あまり大きくないお店に4人の働き手は多くないかい?と思ったものの、仲良さげに協力して働いているのがほのぼのしてて良かったです。

また、行こ〜。

イメージ 1