おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

道の駅スタンプ5個GET

今日は道の駅スタンプを5個もゲット出来ました。


内訳は
岡部
妻沼
太田
北川辺
大利
です。


最初の岡部到着は9時半くらい。
大利根を出たのが13時過ぎ、
なので、ひとしきり回ってきて4時間くらいですか。


太田から北川辺までは30Km以上を示していたので、まあまあこんなものでしょう。

イメージ 1



写真は、1番きれいに押せた妻沼のもの。
ついでにいうと、妻沼はお菓子の品揃えが抜群でした。
当然いくつかを買ってきました。


太田では旧車のイベントをやってました。
懐かしいクルマたちがいっぱいありましたよ。

イメージ 2