おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

お台場でルアー試投してみました


お台場に久しぶりに行きまして。

買ったルアーの試投をしてみました。

お昼ご飯直後と時間が悪かった(時間帯のせいにする(笑))のか、当たりはありませんでしたが、すこしでも海で遊べて満足でした。

 

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20190504163841j:image

 

帰りは素直に帰らずにゲートブリッヂを通って荒川沿いに北上。

夕飯食べようという時間帯になってきてて、何か面白そうなお店が無いかな?と目をさらにして見ていたら、ありました!赤兵衛さん。

何これ〜って入ってみました。

雰囲気はまさに居酒屋さんでした。

 

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20190504163940j:image


f:id:snowflakes_birth_htn:20190504163916j:image

 

ちょっとお刺身のボリューム感が足りなく感じたので、今度はもう少し奮発してみてどうなのか見てみよー。