おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

ベスパ、良いな〜

mr-bike.jp

 

何か良いな〜、こういうの。

ベスパって、でも荷物とか飲み込むスペースあるのですかね?

 

 

昨日、ツーリングしてて、こちらがスクーターで、後ろがスポーツバイクで、「抜いてって〜」って譲っても前に行かない人が居て。

道も狭くなり、カーブ続きなので、それなりに真面目に走ることになり。

 

いくら650の排気量があるとは言え、目方もあるし、キビキビ走れるものでも、そうやって走るべきものでもないと。

タイヤも小さいですしね~。

見た目、尻もデカイからそのくらいはお分かりかとは思うのですが、このベスパみたいな格好だと、もっともっとキビキビ走れるものじゃないと感じてくれるのではないかと言うのも感じ良いかなと。

 

 

ノロノロとは言わないけど、あくせく走りたくもないわけですよ、わたくしといたしましては。

そういうのを体現してくれているのが好ましい思えてしまうわけです。