おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

一度行ってみたかった「さとや」(鶴瀬)さんに電チャリツー

鶴瀬ならわざわざバイクでもなかろうと、電チャリツーリング。

荒川沿いを走り、桜を見ながら走りました。

 

 

「さとや」さんはこんなお店です。

wkrc.jp

 

ここはモトライズというバイク番組で紹介されていたお店でした。

近い〜!と思って記憶してました。

お店の中は昭和でした。

少し前に渋川で入った「伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館」と同じような雰囲気です。

ピザトーストとサンドイッチを頼みましたが、どちらもなかなかのボリューム。

お腹は十分に満たされます。

 

 

うちからはすぐなので、また折を見て行きたいと思います。

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20200321143907j:plain

うちの周りでも桜が咲き始めました

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20200321143922j:plain

空の青に映えますね

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20200321143941j:plain

鳥もたくさん来ていていろいろ食べたりしています

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20200321143957j:plain

レトロなクルマなどは撮影禁止なので、こういうのしか写しません

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20200321144016j:plain

ボリューミーですよ

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20200321144035j:plain

両方とも美味しかった~