おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

ヤマハコミュニケーションプラザ来訪

今回の1つの行き先トピック、ヤマハコミュニケーションプラザに行ってきました。

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200912222423j:image

 

何台置いてあるんだろうと思うほどいっぱいバイクが置いてありました。

これがただで見られるのだから良い施設ですよ。

館内はこんな感じ。

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200912222457j:image

 

トリシティ300置いてあるかな〜と思ったら、有りました、有りました。

私としては初見です。

やっぱり前部はボリューム感あります。


f:id:snowflakes_birth_htn:20200912222528j:image

 

とは言え、ナイケンほどではありませんけどね。


f:id:snowflakes_birth_htn:20200912222559j:image

 

あの番組の使用バイクもありました。

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200912222628j:image

 

ここ見ていて1つの思い出したことは、高校の頃TY50というバイクに乗らさせてもらっていたなぁということです。

トライアルの格好したバイクでしたが、妙高高原の山を軽々登って行きました。

そうそう、当時のメイトと言うホンダのカブみたいなバイクはオーバーヒートして一休みを強制されました。

 

うん、うん、いろいろ思い出せた!