おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

花園のホンダドリームまで行ってRC213Vを見てきたような

ホンダドリームからDMが来てました。

花園インターそばに新店開店!と。

今はスズキ乗りですが、前のバイクをホンダドリームで買ったから、今でもDMが来るんですね。

ありがたいことです。

 

 

バイクを買い換えるつもりはないですが、ヘルメットが安そうだったので、見に行ってみたのですね。

ヘルメットはインナーシェードがないタイプだったのであえなく撃沈。

ただ、店内にはRC213Vが置いてあったのでまじまじと見させてもらいました。

他のレーシングマシンもあったのですが、カーボンブレーキ(?)からして、見た目で言っても「モノが違う」感じがありあり。

凄いものですな〜。


f:id:snowflakes_birth_htn:20200829205157j:image


f:id:snowflakes_birth_htn:20200829205233j:image


f:id:snowflakes_birth_htn:20200829205254j:image


f:id:snowflakes_birth_htn:20200829205311j:image


f:id:snowflakes_birth_htn:20200829205336j:image


f:id:snowflakes_birth_htn:20200829205401j:image


f:id:snowflakes_birth_htn:20200829205425j:image

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200829205444j:image

 

他に興味を抱いたのはゴールドウィング。

立派は立派ですが、乗れないと思うほどでもなさそう。

それにもまして驚いたのはすえ切りの軽さ。

サスペンション形式が違うからでしょうか?

他のバイクはそんなことはないのですね。

なんでこんなに軽いんだろうと思いました。

 

 

それにしても今日は暑い日でした。

帰りはなかなかのヘバり具合で、都幾川ベイシアで冷却し、その後、川越で給水をする始末。

身体の調子が悪くならないようにと、早めに休んでたことはあるのですが、それにしてもしんどい午後でしたよ。


f:id:snowflakes_birth_htn:20200829205511j:image

アイス食べて冷却するしかありません。

このアイス、ベイシアで68円でした。

ベイシアのハウスブランドの烏龍茶と合わせて130円代。

あり得ないほど安いですな!!


f:id:snowflakes_birth_htn:20200829205753j:image

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20200829205819j:image

ベイシアで休んでいると、面白いバイクに乗ったおじさんが。

ズーマーのトライクです。

うす汚れているけど、手放せない相棒ってやつなのでしょうね〜。