おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

バイクで軽く周辺一周して

今日は四阿山かバイクか・・・だったのですが、
四阿山は天気が芳しくないということで、バイクで周辺を一周しました。


経路は東松山都幾川→白石峠→堂平山→グリーンライン吾野の浅見茶屋→飯能→川越→自宅
でした。

イメージ 1


イメージ 2
最初に都幾川でお茶しました。
全然知らないお店屋さんでしたが、水出しコーヒーがどしっとしていました。


イメージ 3


堂平山の山頂に行って。。。


イメージ 4


浅見茶屋でのんびりしました。
今日は登山帰りのお客さんが少ないそうでしたよ。

イメージ 5


田楽をいただき。。。


イメージ 6


イメージ 7


うどんもいただき。。。


暑かった!


でも、のんびりしました。


バイクも堪能したし、良いツーリングでした