おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

浅見茶屋休業で残念!

土曜日は正丸まで電車で行って、伊豆ヶ岳を経由して吾野までの約14劼了各擦鯤發ました。


歩くのはどうでも良い私としては、楽しみは歩きの終わりにある浅見茶屋で何か食べること。


これです。


これっきゃ、ないんです。


子の権現を通り越え、下りに下って浅見茶屋の前に出ると。


何か、暗い!


札には「本日休業」の文字が。


そうです。
残念ながら休業なのでした。
「やられたー」って気分でした。


後で調べたら、体育祭休業とか。
土曜日の休業なんてあるのかな?って思っていたので、不思議が解けました。


それにしても、残念でした~!!