おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

ようやくインカムの音楽聴きながらのツーリングができました

日曜日は名栗から秩父近く、そのあと鴻巣までクルッと回って来ましたが。
あまり言うことを聴かない(まあ、ふつうは使いこなせていないとか言うのかもしれません)インカムがその日は好調で、ずっと音楽を鳴らし続けてくれました。

自分ではバイクの場合特に音楽がなくても大丈夫そうですが。
あったらあったで信号待ちの時とか間が持てるような気もします。


色々高機能なインカムですが、やりたいことは限られていて、高機能、高価格、だけど通信そのものも強いってことで、その通信機能に掛けて買った商品ですから。
やりたいことはきっちりやってもらいたいですが、今のところ、所有者の操作が心許ないくらいのようなので、悪くないかな~と思います。


イメージ 1