おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

取手のアイバコーヒー店へ

昨日は取手に行ってきました。
お昼ごはんはがっつり食べたので、夕食は軽めに…


ということで、カフェに行くことにして、アイバコーヒー店に行きました。

カフェならサンドウィッチとかでしょう!とか思いながら。


それで、いざメニューを見てみるとなかなか食べるものが充実していまして。
食べたのがこの「焼きカレー

がっつりではない方向とか言いながら、これですか?とは自分でも思いましたけど。

でも、これでも肉が載ってる焼きカレーは避けたので、これがいっぱいいっぱいで(笑)


なかなかの美味でした~。

イメージ 1