おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

ヘルメットにインカムを設置しました

ここ1年くらい、ライディング中のミュージックはエンジン音と風切り音でした。

でも、我がNC君はもともとが静かなものですし、そんなにヒュイーンってエンジンが吹けるわけでもなく。
そんなに劇的に刺激があるわけでもなし。

というわけで、インカムをゲットして設置!
とは言ってもこれがまた四苦八苦するわけで。

自分のヘルメットにはもともとインカムのスピーカーを設置するためか、円柱型の凹みがあるのです。
ところが、これが自分のインカムのスピーカーサイズより小さいときていて。

結局のところその穴を塞がなくてはならないとか。
とほほ…です。


でもでも、苦労はしたものの、なんとか設置出来ました。
これで音楽も聴けるようになります。

でも、1番期待してるのはラジオだったりします。
会社の事務所ではいつもナックファイブが流れていて。
ラジオもいいじゃん!と思うことがあり。
すこーし、ラジオを聞いていようと思ってます。