おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

榛名→妙義→南牧→上野村焼き肉センター→芦ヶ久保(バイクツーリング)

昨日は前の会社の友人とバイクでツーリングに。
とりあえずの行き先は榛名。
彼は榛名に行ったことがなく、イニシャルDは見てたみたいで、「一度行ってみたい」と思っていたらしいのです。
登りでですが、榛名のコースを走りました。
行ってみたことで、いろいろ思い出せたみたいでした。

その後、妙義を回りましたが、ここは紅葉がなかなかのもので。
ひともたくさんいました。
妙義山にあそこまで近づいたことがなかったので、このコースは自分の方が新鮮だったかもです。


昼食は上野村まで戻って彼のお勧めの焼き肉センターというところで、猪豚をたべました。
昔の建物がなかなか渋い。
煙が立ち込めている店内も「らしい」感じ。
のんびり食べさせてもらいました。


http://www.ja-uenomura.com/services.html

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4