おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

規則だ、ルールだとあるんだけど

いろいろ見聞きする、
「あれを持っていなかった」
とか、
「提出物を提出しないで入った」
など。


うん、わかります。
持ち物持たないで行ったり、提出物を提出しないで入ってはいけない。


よーくわかるんです。


でも、そうしていたら助かったの?
とか思う自分がいます。


そう言ってる人は
必ず右側を歩き。
停止線は1センチすら前に出ず。
速度違反もただの1km/hも超えない?


どういうのがいいのかな~とか思いますけど。

だからやらせない…という結果にだけはして欲しくないなぁと思ったりします。

やりたくなけばやらなければいいし。
やりたければやるしかない…のほうが健全かと思うのですが。


自分も今年はずいぶんオフピステ滑りました。
ゲートなんぼとかいうところだから管理下と言えば管理下かとは思いますけど。

自分は合わない!
そう思うしかないですよね。
で、なければ、行けないです。