おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

凄まじい燃費性能(私見ですが)

MPV君が9/18に買取店に行って。
9/29にホンダからシャトル君が来てくれました。

今回は中古車で選んだハイブリッドの四輪駆動車です。

余談ですが、やっぱり四輪駆動車は外せませんでした(笑)


すぐさま安曇野までの500kmドライブを敢行してみました。
結果、燃費計は23.5km/リットルを示してくれました。
23.5なんて数値は今まで見たことがありません。
三才山トンネルの高度1000メートルとか、栂池の700メートルとか、標高の高いところに行ったりしてのこの燃費。
凄いですね〜。


500km走って40リットルの燃料タンクは半分なくなっただけ。
ホント、すごい!

イメージ 1