おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

NC700 ついにマフラー交換なる!

ついに、ついにNC700Xのマフラーを交換しました。

 
長かった~!!
 
ガスケット外しがあるためと、車検のために置いておいたものですが、
苦節何か月っていうくらいですよね。
 
交換し終わったら、もう結構暗くなっていましたから、
写真も今一つですが、
また今度日中に撮りたいと思います。
 
肝心な音ですが、アイドリング時のものしか聞いていませんけれど、
O村さんが言うような爆音ではありません。
存在感のある低音ってくらいです。
 
良かった!!
 
 
あとは走らせてのお楽しみです。
 
イメージ 1