おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

佐野ラーメンツーリング

今日は暖かそうだったので、佐野ラーメンを食べにバイクでツーリング。
いつもは館林とかの国道122号線とかを通るのですが、今日は利根大堰からまっすぐ抜けて行きました。
この道は利根川の橋近辺も空いています。


今日はくにやさんに行きました。
なぜなら、前回通りがかった時に駐車場が混んでいたのと、2度ほど行った秀吉が潰れていたからです。


ラーメンと餃子を食べましたが、ラーメンに乗ってたチャーシューがすごく柔らかくしてありました!
このお肉は絶品です。


お店は今日も混んでいました。
人気店ですね。

イメージ 1

 

イメージ 2