おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

RedRoad

中間平です!

イメージ 1



っていっても分かる人はいないでしょうから…
寄居から東秩父に抜ける道の途中あたり。
釜ぶし峠の寄居より。
そんなところです。
スーパーローカルな場所。
ノンビリしてて良いですよ。


でも、目的地は違うのです。
今日はもみじを見に行ったわけではございません。


目的地はここです。
北限のミカンと言われている風布(ふっぷ)でみかん狩りです。
中間平から歩くのは運動のため。
いい感じで登り降りしました。

イメージ 2



ミカン、7つくらい食べましたが、もちろんどれも味が違いますけど、酸っぱいのはありませんでした。
いまは均一に美味しいのが出来るのね…って思いましたね。

ミカン7つも食べたのは初めてかもしれません。


おみやげも持ってきたので、まだまだミカン食べられます。

イメージ 3



そうそう行きは嵐山のJAでイベントしてました。

イメージ 4

 

イメージ 5



秋、満喫です。