おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

今日も中里に行きました

今週は泊りでのスキーです。
今日は中里に行き、明日はムイカに行きます。

中里はムイカの兄弟スキー場なので、ムイカのシーズンチケットを持っていると、1日券が1000円で買えます。
これに乗じての2週連続の中里。
わりとお気に入りのスキー場になってます。
今日も上級コースで遊びました。

が、しかし、昨日ヤボ用で袋井までクルマで往復したのが効いたのか、身体は重めでした。

ま、いいんです。
そういうこともあります。
それでも楽しかったので。

イメージ 1

休憩中にロータリー車見ました。
さすが新潟の上越線です。


あとはランチの絵

イメージ 2

 

イメージ 3

美味かったでした。


今日も1日降雪があって、コブ斜面になっていません。
もう少しかな。