おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

柏のめん王さんでネギ味噌ラーメン

金曜日は取手の実家へ。

このチャンスに一度入ろう…と思っていためん王さんに行きました。

 

と、言っても、屋号がめん王さんだったと言うのは入ってから分かったことですが。

 

 

なんで一度入ろうと思っていたかというと、

「たしかここ、ずっとラーメン屋さんだよなぁ…」と思っていたから。

維持してきてるのかな?と気になってて。

 

ちなみにずっと…というのは30年くらいのことをさしますが。

 

 

お店の前にネギ味噌ラーメンの表示があったので、一押しなのでしょうと思って、オーダーはそれにしました。

 

それでメニュー表を見てみると(あとさきが逆ですねぇ)

創業41年と。

 

負けた〜。

 

ってなんの負けよって話しですけど、軽く想定を超えられてしまいました。

 

 

出てきたラーメンは甘みを感じる味噌のスープが美味しく、ネギとモヤシがいっぱいで、他に何も頼みませんでしたが、自分としてはお腹いっぱい。

満足の1杯でしたね。

 



f:id:snowflakes_birth_htn:20190915124721j:image


f:id:snowflakes_birth_htn:20190915124810j:image