おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

スカイウェイブで初有間ダム

土曜日は日原を目的地にソロツーリングに行ってきました。

 

 

スカイウェイブに変えてから初の有間ダム。

以前はちょくちょく行っていたのですが、なかなかタイミングが合わなくて、スカイウェイブでは行けてませんでした。

 

 

有間ダムが目的地なら飯能から向かうのがいつものパターンなのですが、今回は東秩父から正丸に抜けて行きました。

 

 

大柄なスカイウェイブですが、そこは2輪車。

さくさくと歩を進めてくれます。

 

 

有間ダムで一休みしてる間に救急車が管理釣り場の方に行きました。

釣りか、自転車か、バイクか、登山か。

どんなアクシデントがあったのでしょう。

わかりませんが。

 

 

目的地の日原は。

袋小路みたいなものなので、ツーリング向きではないですね。

狭すぎて気を使うし。

 

でも、やはり2輪車。

上りも下りもサクサクです。

 

 

よく走るところではあってもバイクは楽しいです!

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20190911220410j:image

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20190911220430j:image