おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

エアバルブのエクステンション

なかなかお出かけ自粛が済みませんが。

そんな時だから、何気なくネットを見ている事が多くなっていたりして。

 

 

そんな中見つけたのがこのパーツ。

 

 

タイヤが小さく、そのくせにフロントダブルディスクである我がスカイウェイブ君はタイヤのエア補充が本当にかったるい。

というか、まるで鬼門です。

 

 

単なるL型のエクステンションはあるのですが3センチ程度伸びてても、まだディスク板の外にも出てこないわけで。

もちろんそれでエアは入れられるようになるわけですが、どうも半端なのですね。

 

 

というわけで、これを買ってみました。

もちろん使ってません。

でも、これなら楽勝でしょ〜。

使ってみるのが楽しみですわ〜。


f:id:snowflakes_birth_htn:20200518193641j:image

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200518193657j:image