おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

車検の見積もりは20万円超えでした

さすがに9年目の車検ですから、そう平和な額が出てくるとは思わなかったので、そう言う意味では想定内でしたが、車検の見積もりは22万円でした。


正確に言うと、車検費用は12から3まんくらいで。
ブレーキのオーバーホールやら、4WDのリアデフのパッキン不良の交換やらです。

でも、どれもこれも消耗っていうか、距離乗ればヘタるものの交換なので、やむなしです。

プラス10万なら致し方ないところかと。


でも、ボディの痛みはほぼありませんでした。
ボディだけならまだまだいけます。
消耗部品を変えていく必要はあるでしょうけれど、このボディの状態なら大丈夫と思えました。


少しずつでも消耗部品を変えていって長持ちさせましょう!