おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

高崎スイーツフェア in レイクタウン

土曜日は台風由来の雨。
なので、気軽なレイクタウンに行きました。
雨だからクルマかなと思ったのですが、レイクタウンの周りがえらく混んでいそうだったので、電車で。
レイクタウンは駅直結なのが魅力です。


特に買うものがあって行ったわけではありませんので、常にチラ見です。


マルエツの側で高崎スイーツフェアというものをやってまして。
それは見なきゃと見てみると。。。


ありました〜、焼きまんじゅう!!
これは食べるでしょ〜ということで、その場で食べましたよ。

イメージ 1

 

イメージ 2


あとは職人さんがその場で作ってくれる和菓子。
これは家に持ち帰りで。
キレイです。

買い物は100均レベルのものばかり。
ま~、こんなもんです(笑)

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5