おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

鎌北湖

昨日は鎌北湖に行ってみました。
実は先週も通りがかっているのですが、暗くなってて、かつ帰り足だったので、紅葉などを見る余裕もなく通り抜け。


紅葉は写真の通りきれいでした。
さすがに紅葉のメッカだけのことはあります。
でも、その分駐車場は混んでました。
小さいんですよね、特に第一駐車場が。
自分はバイクなのでどこにでも停められるわけですが。


ただ、周りのお店がことごとく閉まっていたのが残念!
途中のコンビニとかで何か食べるモノを調達していくことはもちろんできるのですが。
「何かあるだろう…」と思ったら、第一駐車場のところと公共の宿くらい。
湖畔で食べるみたいなものが買えませんでした。


残念!


でも、せっかくだから、そこにお店があったら行きたいと思うんですけどね。

イメージ 1

 

イメージ 2