おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

志賀高原に往復してきました

土曜日に志賀高原へ行ってきました。

目的は今年最後の雪を見るためです。
スキーはしません(笑)
 
 
まずはセーブオンにあったアイスクリームで気合の入れ直し!!です。
イメージ 1
 
白根スキー場で休憩。
残雪を見ながらのお散歩はなかなかの気持ちよさです。
イメージ 2
 
 
国道最高点ちょっと手前でも休憩しました。
ここでも一通り歩いてみて。。。
イメージ 3
 
ここでは中央分水嶺を初めてみたような気がします。
イメージ 8
 
国道最高点。
ここもいつも素通りでしたので、今回はちょっと写真をば。
イメージ 4
 
きちんとおひるごはんも食べました。
美味しかったですよ!!!
イメージ 5
 
帰りにセーブオンに寄って焼きまんじゅうをリベンジ。
行きにも狙ったのですが、まだ焼いていなくてアイスクリームにしたのでした。
イメージ 6
 
ぐんまちゃん活躍中!
イメージ 7
 
行程は330KMほどですか。
初めて37Km/lも走ってくれました。