おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

上野原のスローライフさん(レストラン)

昨日は最終目的地は上野原。

その上野原に連れがよく見ているブログに出ているお店が気になる!
ということで、そこに行ってみることに。
 
 
目的のお店はちょっとわかりずらい住宅街の真ん中にある「スローライフ」さん。
2~3度携帯地図を見直してようやく到着です。
住宅街にある洒落たお店でした。
 
なんとなく、この頃こういう雰囲気のお店に行くことが多いような・・・。
レストラン経営の皆様がいろいろに頑張られているということですよね。
考えてみると、いい感じですよね、こういうチェーンではないお店が頑張るの。
 
 
お勧めを聞いて自分が食べたのがオムライス。
もちろん卵ふわふわのオムライスです。
イメージ 1
 
それとこれもお勧めのシフォンケーキをいただきました。
このシフォンケーキのお皿に乗っているジャムはお手製だそう。
庭でとれたベリーにレモンの皮を混ぜているのだそうです。
食べている時には「赤いマーマレード??」と思っていたのですが、
あとで種明かししていただきました。
イメージ 2
 
ということでしっかり上野原の味をいただいて、元気になって浦和に帰りました。
 
 
そうそう、帰りにこのお店に来ることが出来た元情報の主、けんじさんがたまたま居られたのです。
びっくり!!
そんなことがあるのですね。
外のバイクが自分たちの2台、プラスけんじさんの1台を交えて3台になっていましたよ。
 
 
けんじさんのブログはこちらですね。