おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

今年最後のツーリングは小鹿野のわらじカツにしました

いよいよ2017年も終わりになりそう。。。


ということで、今日はたぶん今年最後になるであろうツーリングに行くことにしました。
行先はそんなに遠くないところで小鹿野に。
小鹿野は通り抜けることは何回かありましたが、立ち寄るのは初めて。
そのなかでいくつかお店の候補はあったのですが、
最初はわらじカツにすることにしました。

イメージ 1

さすがにバイクで町おこしを言うだけあって、バイクの駐輪場は充実しています。
でも、まぁ、車を止めるところもいっぱいありそうではあります。

イメージ 2

バイクを停めたところのすぐそばが安田屋さんだったので、迷わず決定。
平日ですけど10分ほどは待たされました。

イメージ 3

わらじカツです。
ご飯は見えません。
でも、意外と食べきれてしまうものでした。
ソース味で飽きがくるのでは・・・と思いましたが、そのようなこともなく。
美味しくいただきました。


今日は大学生さん?とおぼしき6人組が2組居たりして、平日にもかかわらず
良い感じでにぎわっていました。


今年も怪我無くバイクツーリングが出来ました。
我がバイクにありがとう!ですね。