おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

ニコイチ…と言ってもカップホルダーですが

これだけ、雨だ雨だと言われたら、外にも行かないし、やることといえば工作ですよね(笑)


シャトル君は?な装備があるのですが、そのうちの一つが深〜い深〜いカップホルダー。
コンビニコーヒーの大きいのを買っても取り出しづらいのですね。


と、言うわけで、カップホルダーの分割、接合をして、ニコイチにしてみました。


これがオリジナル。
イメージからすると、カップホルダーとタバコ置き場でしょうか?

イメージ 1


こいつを2つ買って、熱くしたカッターで1/2にし、こうします。

イメージ 2



きちんと接着しておしまい。
簡単なことですが、雨の日の工作でした。