おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

モバイルルーターの所持、一旦終了

何年になるか、Ymobileにしたのと同時に持ったのがこのモバイルルーター
通信量少なめ契約にして、スマホ契約を1台にして、モバイルルーターで2台運用とかしていたのですが。

このたびYmobileの通信量が増えたのに合わせてモバイルルーターの契約は終了としました。

今やスマホも仕事用のがありますので、2台になってますし、バックアップ機はそれでいけることになりますので。

どこかでそんなふうになるんだろーなーなんて思っていましたが。
早くもなく遅くもない、こんなものかな〜という時期にそうなった感じですね。

6ギガ契約になりましたが、通勤時に動画見たりとかしないので、6ギガもあったら間違いなく十分な量。
しばらくはこのスマホ2台運用ですね。

こうなると、スマホ1台に2つの電話番号とか欲しくなりますけれど。

イメージ 1