おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

3日目、4日目はサイクリング

3日目は投稿をサボってしまいました。

どういうわけか在宅ワークになってから眠いんですよね。

家にいるにも関わらず、環境が変わったからなのかなとか思ったり。

 

 

というわけで、3日目も含み、4日目もサイクリングにしたので、そのことを記録します。

サイクリングの相棒は電チャリなのですが、パワーセーブモードがあるので、パワーセーブして走りました。

いずれにしても運動のためですのでね。

ちなみにこのパワーセーブモード、どんくさいんですよね。

イメージ的には単なる電チャリ同等に走る感じですかね。

 

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200417223648j:image

119え〜ん。

やっぱり日に日に値が下がる?

 

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200417223737j:image


f:id:snowflakes_birth_htn:20200417223801j:image

我が相棒です。

ロートルですけどね〜、まだまだ走ります。

喉の乾きと、多少の糖分とを補給です。

 

 

これ、サイクリングと全く関係ないですが、春の土用というのがあるのですね。

うなぎは真夏のイメージですよね。

春にもあるのかと。

白米がなかったので、急遽炊いて、炊きたてで食べました。

例の妙高米ですが、急速炊飯だったからか、ちょっと固め。

でも、タレがかかりますからね。

それでも美味しいから良いのです。


f:id:snowflakes_birth_htn:20200417224403j:image

 

 

で、4日目。

今日のトピックはここ、早瀬の渡し跡。

知らなかったのですけどね。

こんなところなのねと。

笹目橋の直下みたいなところですが。


f:id:snowflakes_birth_htn:20200417224507j:image


f:id:snowflakes_birth_htn:20200417224727j:image


f:id:snowflakes_birth_htn:20200417224750j:image


f:id:snowflakes_birth_htn:20200417224807j:image


f:id:snowflakes_birth_htn:20200417224823j:image

 

 

なぜか17号バイパスはこんな顔した軽自動車を売ってるお店がチラホラあったりします。

こういうのでショップ出したり、のんびり走ったり。

う〜ん、自分にはどちらも難しいのかな。
f:id:snowflakes_birth_htn:20200417224842j:image

 

 

花ももちろんありましたよ。
f:id:snowflakes_birth_htn:20200417225057j:image