おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

大内沢に花桃を見に行きました

天気がいまいちではあったのですが、東秩父村の大内沢という場所に行き

花桃を見てきました。
以前に一度行って、それから渡良瀬渓谷で見たり、山梨で見たりして。
今度は大内沢がどうかと。
 
 
時期が早いようで、開花状況は今一つでしたが、
それでもけっこうきれいなものもありました。
 
 
もう少し開いていると最高だったのですが。
土日しか行けませんしね。。。
 
イメージ 1
 
こんなのもありです。
イメージ 2
 
展望台なのですが、下になってしまっていますね。
イメージ 3
 
おまけ
イメージ 4