おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

ライティンググローブの穴開き

昨日、栃木方面に行って帰ってきてから、ジャケット・パンツとともにグローブも洗いました。


そうしたら、グローブ左手人差し指第一関節親指側に穴開きを発見。
ついに寿命かな〜ってところです。


このグローブは5年前に普通二輪免許を取る際からのお付き合い。
長きに渡ってグリップ操作をサポートしてくれていたものです。

結局、手の甲に装備されたプロテクターのお世話になることはなかったことになりますが、公道しか走ってないのですから、それは当たり前って言えば当たり前のことですね。


せっかく洗ったので、お疲れさんの気持ちを込めて、もう一度走ってからお別れにします。

イメージ 1