おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

角煮を食べるために鎌北湖にツーリング

今日は鎌北湖までツーリング。
目的は以前N君に教わったセブンイレブンの角煮を食べるため。
今年もいくつか山に登ったのですが、なかなかこういう食事が出来なかったので、
最後の最後にやりました。


鎌北湖は、うちから1時間半までかからないで行けるのんびりした場所。
名栗湖も負けず劣らず良いのですが、自分の家からはより離れているので、
お手軽にのんびりするのには鎌北湖が良い選択かと。


食べたのは角煮、群馬の味噌パン、セブンのそばです。
ぽかぽか陽気でしたが、ホットものがいい感じです。
ただ、コーヒーを忘れたのが失敗でしたね。


今日はバイクで行って食べただけではなく、あずま屋のある場所まで登ってみたりしました。
ちょっとで登れます。


鎌北湖は結構お気に入りの場所になってます。

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4