おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

横浜(磯子)

土曜日は子供がクルマを見たいというので磯子まで行ってきました。
横浜と言っても磯子ですのでね。
いわゆる横浜とは違いますが。


クルマを見たあとはアウトレットに立ち寄り。
お見せと言うよりは、海。
しかもヨットハーバーがありますのでね、個人的にはそっちが目的。
真っ黒に日焼けした人たちがちらほら。
いやー、いったいどんな生活されているのでしょうかね?


ここのアウトレットは出来立ての頃に行ったきり。
現在は土曜日とはいえ、落ち着いたものでしたね。
もっとも、雨予報の日でしたけれども。

イメージ 1